> > > ちゃんとした写真に変えて、嬉しいメールが増えました♪

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

ちゃんとした写真に変えて、嬉しいメールが増えました♪

~33歳 女性~

私は、自分から積極的にメールを送っています。
いつも写真を公開にして送っていたのですが、あまり返事を頂けませんでした。

以前に、写真は大切との体験談があったので、私も写真を見直してみました。

初めて載せた写真は、ディズニーランドでキャラクターと写っている写真。
カジュアルなかっこうで化粧もしていませんでした。

新しく載せた写真は、ワンピースにピンクのジャケット。化粧もしていて場所はおしゃれな喫茶店です。

正直、私は太っています。最初の写真も新しい写真も体型はあまり変わっていません。

でも、結果は返事が増えました。
しかも、ふくよかでかわいらしいですね。とか、優しさがにじみでていますね。とか写真へのお褒めの言葉を頂いたんです。

うれしかったです。
体型がいまいちでも、かわいらしくいる努力が大切だなと思いました。

これからもかわいらしい女性を目指してがんばります。

2009年3月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP