> > > 相手に嬉しいと思ってもらえるメールを

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

相手に嬉しいと思ってもらえるメールを

~28歳 女性~

何回も同じメールを送ってくる人がいます。誰彼構わずメールしているのがバレバレです。

喫煙者はお断りしているのに、喫煙者からのメールも多いです(それに対しての前置きもありません)。その事をわざわざお返事しても連絡はありません。

最初からやたら馴れ馴れしく、まるで迷惑メールのような文面を送ってくる人もいます。

誰がそんな人にお返事するでしょうか?

十人十色、色々な人がいて当たり前ですし、アプローチの仕方も様々です。

しかし、「このメールでお相手に嬉しいと思ってもらえるか」を一度考えてからメールしないと、上手くいくものも上手くいかないと思います。

ちゃんとプロフィールを読んでくれた、と分かるきちんとした文面のメールを下さった方とやりとりをしてきたので、退会します。

運命のお相手を捜すのに面倒くさがっていてはいけませんよね。
素晴らしい出会いを信じて頑張って下さい!

2009年3月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP