> > > 本気で想える相手に出会えて、告白できました

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

本気で想える相手に出会えて、告白できました

~28歳 男性~

このサイトで唯一自分のメールに返信してくれた人とお付き合いする事ができました。

登録した当初は正直、運命の出会いを期待するとか、相手を見つけるというよりも今までの自分を変えるきっかけになればいいな、とあまり深くは考えていませんでした。

何通かメールを送信しましたが全く返事がありません。サイトの事を忘れかけてた頃に返信メールの通知が携帯に届き、そこからメールのやりとりが始まりました。

初めて食事に行った後に自分は退会しました。
最初は意識はしていなかったものの、だんだん自分の中で彼女が特別な存在になってき、3回目に会った時に自分の思いを伝えました。

告白は人生初だったので、すごい緊張したのは今でも鮮明に覚えています。

このまま今までみたいに告白もしないままだと、普通の友達で終わってしまうだろうな…
そう考えていたら自然と自分の気持ちを伝える事ができました。

告白できなかったのは、今まで本気で想える相手に出会えていなかったのだ、と思いました。

彼女と一緒にいる事で、こんなにも自分は変わっていくものなのかと驚いています。

振り返ると、今までの自分の人生の中で1番大事に想える人と出会い、幸せな時間を過ごせる今だからこそ、運命の出会いだったのかなと思えます。

これからも同じ時間を共にすごしていき、彼女と一生一緒にいたいと思っています。

まだまだ頼りない自分ですが、彼女にも同じ思いになってもらえるように努力していきます。

出会いのきっかけになった事に感謝しています。
結婚の報告をしにサイトに来れたらと夢見てます。

本当にありがとうございました。

2009年3月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP