> > > 継続して会ううちに、本当に大好きになりました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

継続して会ううちに、本当に大好きになりました

~30歳 女性~

大好きな人ができました。

5回会って、どうしても恋愛感情が湧かなかったので、お断りメールを途中まで書いたりしてました。

でも、なぜか継続して会ううちに、6回目で、「好きかも!」って思って、7回目で、本当に大好きになりました。

今はその人のことばかり考えています。結婚できたらいいなって思ってます。

とても素敵な人なので、こんな人と日常生活で知り合うのは難しかったかもと思うと、このサイトに本当に感謝です。

先のことはわかりませんが、彼のこと、大好きな気持ちを大切にしていこうと思っています。

2005年2月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP