> > > 前回は会えなかったけど・・・

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

前回は会えなかったけど・・・

~32歳 男性~

僕は3月からこのサイトに入会致しました。

5人程の素敵な女性にメールを送ったところ、3人の方から返信がありました。

そのうち1人の女性は 何度かメールをしているうちに自分から写真公開してくれて、あまりにも可愛い女性だったので、僕は一目惚れしてしまいました。

一度は 会う約束をしたのですが、前日に彼女が風邪をひいた為に、会えなかったのです。でもまた会う約束をしてくれました。

ただ、彼女には現在、何人かメールをしている方がいて、どうも悩んでいる様子です。

でも僕は絶対に信じています。
もし断られても、素晴らしい経験が出来たので、このサイトに感謝しています。

2009年3月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP