> > > メール内容と初対面の印象がマッチしていました

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

メール内容と初対面の印象がマッチしていました

~36歳 男性~

なかなか同じ地域で同じような考えを持っている方とお会いすることが出来ずに約1年近く、このサイトにお世話になっておりました。

しかし、現在お付き合いさせていただいている方が、ひょんな事から昨年末に入会してきました。

メールで連絡したところ、好印象を与えることが出来、2.5ヶ月ほどメール交換をさせていただいてから、実際にお会いすることにしました。

最近になって、互いの第一印象を聞いたのですが、メールの内容と逢ったときの印象がマッチしたことで、お付き合いしてみようと踏み込んでいただけたようです。

やはり、最初の一歩であるメールでの印象は非常に大切である、と感じました。

これからハートメールを送られる方は、その点も踏まえて送信するメールを作られるのが宜しいかと思います。

これは、自分を知ることにもなる、と思います。
言うなれば、就活で履歴書を書くと思いますが、それと同じだと思います。

これからは、ここで出会うことの出来た方と、先を見据えたお付き合いを続けていこうと、お互い考えております。

2009年3月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP