> > > 感謝の気持ちいっぱいで、再入会です

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

感謝の気持ちいっぱいで、再入会です

~36歳 女性~

こちらで出逢いがあり一度退会したのですが、ご縁がなく、悩んだ結果また入会することにしました。

以前メールのやり取りをした方、お会いした方もいらっしゃるので、再入会することにためらいがありました。気まずいような、恥ずかしいような・・・。

でも思い返せば、エキサイトには素敵な方が多く、素晴らしいやり取りをさせていただきました。

入会した当初、インターネットだし何だか怖いな・・・等、色々と漠然とした不安が多かったです。

その不安を少しずつ取り除けていけたのは、こちらでメールさせていただいたり、お会いした方々のおかげでした。

悲しい思いをしたこともありましたが、こちらでの出逢いを通して視野が広がったりと、今も感謝の気持ちでいっぱいです。

なので、またエキサイトでお世話になりたいという前向きな気持ちになれました。
今後もよろしくお願い致します。

2009年4月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP