> > > 初対面で一目惚れに近い状態!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

初対面で一目惚れに近い状態!

~32歳 女性~

こちらでの活動は、2ヶ月あまりでした。
この度、よいご縁にめぐまれましたので、退会させていただきます。

彼は、私が入会してすぐにメールをくれた人でした。

すごく忙しい人なので、メールの頻繁なやりとりはできなかったのですが、携帯メールに移行して、わりとすぐに初デートとなりました。

プロフィールやメールから受けた印象と、実際お会いした印象にブレがなく、私は一目惚れに近い状態でした。
向こうも、私に抱いたイメージにブレがなかったそうです。

その後2回お会いしてお互いの気持ちを確かめ合い、お付き合いすることになりました。

今はとっても幸せです。
こちらに戻ってくることがないよう、彼と歩んでいけたらと思っています。

このような場を提供してくださったエキサイトさんには、心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

2009年4月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP