> > > 会ってみて素直な自分で話ができました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

会ってみて素直な自分で話ができました

~34歳 男性~

今回は女性からの積極的なアプローチによって、その方とお付き合いすることになりました。

年齢の条件外の方でしたが、お会いして素直な自分で話しができました。

女性の方は、会うのが少し恐いかも知れませんが、会わないと伝わらない事って沢山あると思うし、自分のいいところもアピールできるので、早目に会った方がいいと思います。

人が沢山いるところなら安心できると思いますので、積極的にお会いして早くいい方と出会ってほしいと思います(^_^)

がんばって下さいね!!

2009年4月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP