> > > 最初から重く考えすぎず、気軽にしてもいいと思います

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

最初から重く考えすぎず、気軽にしてもいいと思います

~28歳 女性~

出逢えるものだなぁ、と思いました。

この度、退会することにいたしました。
ここではないのですが、違う婚活サイトである男性と出会いました。

正直、ときめきというものとは違いますが、その人のことをこれから知っていきたいなぁと思い、お付き合いすることにしました。

先の事は全くわかりません。
もしかしたら、またここに戻ってくるかもしれません。(笑)

恋愛って、ドキドキしたり、ときめいたりすることだと思っていました。
でも、それだけじゃないのかなぁと、彼と出会って思いました。

最初から好きって気持ちがなくても、付き合って好きになっていけばいいし、付き合ってからときめくこともあるかもしれません。
ちょっと年齢を重ねるごとに、お付き合いっていうものを重く考えていたのかもしれません。

もっと気軽に、なんとなくでも付き合っていいんだと思います^^

ここでいろんな方と出会えて感謝しています^^
ありがとうございました^^

2009年4月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP