> > > どうにかしたいから、また動き出してみます

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

どうにかしたいから、また動き出してみます

~31歳 女性~

こちらは幸せな体験談が多くて、本当なのかな?と思ってしまいます。

私は不器用なので、メールのやりとりはお1人づつしか出来ず、ダメになったら少し休んで心を復活させてから、また次の行動に出るといった感じで活動しています。

最近立て続けに2人の方と、結局何も生まれなかったという経験をし、精神的に参っていました。

お1人とは2回お会いし、次の約束もしていたんですが、『他の方と付き合うことになった』と断られてしまいました。

その後もう1人、会う約束までいった方がいたのですがドタキャンされ、しかもその流れで非常識な対応を受けたので、こちらからお断りしてしまいました。

自分は人を見る目がないんだなぁとつくづく思ってしまいましたし、大変失礼な言い方かも知れませんが、そういう人に巡り会ってしまう自分に失望すらしていました。

今また立ち直りかけてきたというか、私が1人落ち込んでいるうちに、友人たちは自力で結婚相手を見つけ、恋人を探し出したりしていたのです。

このままではいけないと思い出したので、また頑張りたいと思っています。自分の幸せエピソードをいつ載せられるかは、予想も出来ませんが…。

いわゆる『婚活』は、ここだけではなくもう5年ほどしています、時間が解決してくれるものでもないから辛いですよね。

失敗が自分の糧になる時期はとうに過ぎて、自己嫌悪にしかならない最近をどうにかしたいです。とりあえずまた動き出してみます。

2009年4月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP