> > > 地道に頑張っていきます

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

地道に頑張っていきます

~40歳 女性~

体験談にあるように、沢山の方と積極的にメール交換をするのが、ここでの理想的な活動の仕方だと思うのですが、なかなか複数の方と同時にというのが苦手です。

最近、日々メールをやり取りしていた方から、「沢山の方とメールのやり取りをした中から、お付き合いする人を見つけました」というお断りメールをいただきました。

おめでとう、と思うと同時に、やっぱりそうだったんだとちょっと凹んでしまいました。

自分自身は性格的に、こういう婚活という場には不向きなのかもしれませんが、地道にがんばります。

2009年4月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP