> > > 最後に優しい言葉をいただきました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

最後に優しい言葉をいただきました

~35歳 女性~

こちらで活動していましたが、結局サイト以外の別の所で運命の人と出会ったので退会しました。

メールをしていた方達に退会する事情を伝えたら、「幸せになってください」「頑張ってください」というお返事が多かったです。

最後まで優しい言葉をいただいて、ご縁が無かったのが残念な気持ちになりました。

中には「無駄な時間だった」という方がいて、捨て台詞を言うような方とは会わないで良かったです。最後の最後で本性が出るんだなと思いました。

また戻って来ないように幸せになります。 
ありがとうございました。

2009年4月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP