> > > 会う前も会ってからも、話すほど運命を感じる相手

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

会う前も会ってからも、話すほど運命を感じる相手

~42歳 男性~

エキサイト様、素敵な出会いを提供してくださって本当にありがとうございました。

僕は、今年1月に入会したのですが、2月に運命の女性に出会うことができました。

今、彼女とは結婚を前提にお付き合いしていくことになりましたので、本日をもって退会をさせて頂きます。

2度と出会えない運命の女性と出会えたことに感謝するとともに、どんな試練があっても、今後は彼女を全力で守っていきたいと思っています。

あまりにも出会いが自然だったので、エキサイトで出会ったことを忘れてしまうほどでした。そのため退会が今日になってしまったのです。

思い返すと、はじめはネットでの出会いに抵抗がりました。でも、その不安はすぐに払拭できました。むしろ、ここでの出会いは自然だったからです。

僕は、はじめから写真を公開していたせいか、彼女もハートメールの初めての返信で写真を公開してくれました。この時からお互いに自然体だったのかも知れません。

その後、実際にお逢いしましたが、その印象もとても素敵でした。たぶんお互いに自分のことを素直に、そして正直に話していたことが、いい方向に働いたのだと思います。
実際にお逢いしてからも、お話しをすればするほど運命を感じました。

創った話ではないのですが、僕は特殊な趣味(過酷なスポーツ)を持っています。その大会の遠征で行っている一番好きな開催地が彼女の生まれ故郷(実家)だったこと、普通では信じられないこともあり、運命を感じました。
もちろんそれ以上に彼女の魅力が、僕にとってとても素敵だったことは言うまでもありません。

今、婚活でがんばっている男女の方々にも、是非、いい出会いがあることを願っています。

がんばってください。運命の人は必ずいると思います。

2009年4月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP