> > > やっぱりプロフィールは大事です

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

やっぱりプロフィールは大事です

~35歳 男性~

相性95%の相手。

だけどプロフィールを見る限り、なんとなく合わないかなぁと思いつつハートメール送付して、しばらくやり取りを続けていましたが、やっぱり合いませんね。

昨日、些細なことで行き違いとなり、ケンカ別れのような状態です。(^^;)

やっぱりプロフィールは大事です。
そこをしっかりと見て気になった相手をよくよく見極め、メールのやり取りを行うべきですね。

なんとなく適当に送ってしまっては、相手にとってもこちらにとってもよくありません。

今回の事はいい勉強になりました。

2009年5月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP