> > > 学歴や勤務先がコンプレックス・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

学歴や勤務先がコンプレックス・・・

~32歳 女性~

こちらのサイトで好きになった方ができ、付き合う事になり、退会しました。

学歴や年収は高いほうが良いと考えている女性も多いかもしれませんが、私は高卒で小さな会社に勤めていて、高学歴・高収入の彼とのお付き合いを続けていく事に悩んでいます。

お互いに思い合っているとは思うのですが、結婚を考えると私でイイのか・・・彼に恥ずかしい思いや、嫌な思いをさせたくないです。 

それに学歴や勤務先が自分のコンプレックスになってしまいそうで、怖いです。

考え過ぎかもしれませんが、一生の事ですし、家と家の付き合いもある事なので心配です。

2009年5月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP