> > > 彼を信じて、そして自分に素直に

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼を信じて、そして自分に素直に

~26歳 女性~

失敗だったのか、成功だったのか。
エキサイトに入会して、2ヶ月目に好きな人にめぐり合うことが出来ました。

最初のデートからすごく盛り上がって、また会いたい気持ちになり、何度かデートを重ねてきました。

デートを始めたころは、彼から告白めいた雰囲気を作ってもらうことが多かったのだけど、私が天邪鬼なため、このごろは前より熱が下がってきた感じがしました。

でも、個人の携帯でずっと連絡を取っていたのは私だけみたいだし、これからは下手に悩まず彼を信じて、そして自分に素直になって交際をしていきたいと思っています。

まだ付き合ってはいませんが、未来を信じてがんばります。

2009年5月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP