> > > 関西の私が九州の彼女のところに行きました

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

関西の私が九州の彼女のところに行きました

~28歳 男性~

このサイトを通じて、結婚をしたいと思える女性に出会えましたので退会します。

去年の年末に入会をし、たくさんの方とメール交換することができました。
そのうち、4名の方とお会い致しましたが、結婚を意識するところまでの出会いにはなりませんでした。

退会のきっかけになった彼女は、メールをくれた方の中で住まいが最も遠距離で、メールのペースも一番遅い女性でした。写真を交換したときも特に好みというわけでもなかったので、正直、今のような状況になるとは予想もしていませんでした。

急展開を迎えたきっかけは彼女の携帯のアドがのった最後のメールでした。
それから、直接携帯でメールをやりとりするようになって、電話で話してみたくなり、電話で会話するうちに、ぴぴっとくるものがあって、思いきって関西の私が九州に住む彼女のところまで行きました。
そして、結婚を約束するまでになりました。

メールという手段でなければ、今の彼女の良さを見つけることはできなかったと思っています。
しかし、同じように楽しくメールをして、メール交換だけで終わった方もたくさんいました。

その差を埋めるのは、少しの勇気です。会ったり、話すのはとても勇気がいると思いました。緊張します。

でも、実際にお会いするまで分からないなぁと思ったのが本音です。メールでしか分からないこともたくさんありましたが、やっぱり会わなきゃ分からないことの方がはるかに多いです。

これからメール交換される方も、既にメール交換されている方も、ぜひ勇気を出して出会ってみてください。
その中に未来の彼氏彼女がきっといるはずです☆

2005年2月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP