> > > 彼に、私は選ばれなかったけれど・・・

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼に、私は選ばれなかったけれど・・・

~36歳 女性~

好きになってしまった人がいます。

40回近くメールのやり取りをして普通の相手とはナカナカ話せない深い内容の話まですることができました。彼も私を気に入ってくれてると思ってました。結婚したら・・・って内容の話もしました。

もう好きになってしまっていたので メールの中だけのことですが、とても嬉しくて日常の生活まで楽しくなっていました。

でも 彼が退会しました。
何度もメールのやり取りをしたのに 私は直メも電話番号も知りません。

もう連絡手段はないんですよね。もっと早く聞いておけば 教えておけばよかった・・・。そう後悔しても遅いです。正直とっても悲しいです。

でも仕方ないです。彼に私は選ばれなかった。それだけのことです。
頑張って次の出会いを求め 運命の相手を探したいと思います。

同じ思いをしてる人 きっとたくさんいると思います。
でも 頑張りましょう。
6000人の中には たったひとりの運命の人がいると信じています。

2005年2月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP