> > > 皆さんに良縁があることを心から祈っています

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

皆さんに良縁があることを心から祈っています

~39歳 男性~

いろいろな女性とメール交換しました。

結局一人の女性に絞りましたが、メールだけでは絞りきれずその女性に絞った時は幾人かの女性とも進行中でした。進行と言っても逢う直前でしたが…。

結局絞った女性が僕に決めて、このサイトを真っ先に退会してしまいました。
もちろん僕に決めて貰ったので、進行中だった他の女性と逢うのは、心情から出来ませんでした。

特に、次週に逢うことを決めていた女性には大変申し訳なかったと思います。
その方を中心に、このサイトで良縁があることを祈るばかりです。

なかなかハッピーエンドとは行かず、心苦しいエンディングでした。

2005年2月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP