> > > 彼とは初めての電話で2時間も話してしまいました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼とは初めての電話で2時間も話してしまいました

~34歳 女性~

こんなに幸せな気持ちになれるなんて、8ヵ月前には想像もしていませんでした。

たくさんの方にメールを頂き、その中で6人の方に実際お会いしました。
皆さん素敵な方でとても楽しいひと時を過ごしたんですが恋愛に結びつくような感情を持つことができませんでした。

それぞれの方とその時その時で大切にやり取りしていたので、結果が上手くいかない状態が続き、もうこのサイトを退会しようかと思い悩んでいる時、彼からメールを頂いたんです。

仕事のこと恋愛のこと色んなことをメールでやり取りして、すぐに携帯でもメールするようになりました。
サイトでやり取りしている時から彼から会ってみたいと申し出があったんですが、わたしの都合がつかず、自分の気持ちもまだ不確かなもので、正直積極的には会いたいと思えませんでした。

そんなわたしに一度彼が電話で話そうと提案して、実はわたしは電話での会話がすごく苦手なのですが、彼と電話で話してみることにしました。

電話で聞く彼の声はすごくやさしくて、ドキドキしながらも以前からの知り合いのように打ち解けて話すことができました。そして初めての電話なのに2時間も話をしてしまい、それでもこの電話を切りたくないとまで思ってしまいました。
その電話がきっかけで、彼に会ってみたいと強く思い会う約束を交わしました。

そして先日彼と初めてお会いして楽しく食事をし、彼がすごく夜景の綺麗なところへ連れて行ってくれました。つないだ手は暖かくとてもやさしく感じました。

離れがたい気持ちを感じていたのですが、わたしの家までは電車で1時間半もかかってしまうのでそろそろ帰らないといけない時間になり、近くの駅まで送ってもらう途中、彼が心配だから家まで送ると言ってくれました。

次の日は彼も仕事なので悪いからとお断りしたのですが、わたしの中にまだ彼と一緒にいたいと言う気持ちが大きくなっていて、彼の言葉に甘えることにしました。
その車の中で、彼が明日サイトを退会すること、これからちゃんと付き合って欲しいと告白されました。

今、毎日彼とメールのやり取りを続けていて、お互いすごく大切な存在であることを強く感じています。
お互い平日が休みなんですが偶然にも同じ曜日で、これからお休みが来るのが待ち遠しく、その日のために仕事にも気合が入ります。

仕事にばかり情熱を注いでいたわたしに、素敵な彼との出会いをもたらしてくれたエキサイトに感謝します。

今なかなか出会いが訪れずやきもきしている方も多いと思いますが、必ずあなたが捜し求めている出会いが見つかるはず。条件や写真など重視で探すのは難しいけれど、心を開いてお相手の本質を見つめてみて下さい。
逃げ足の速いチャンスの神様をきっと捕まえることができるはずです。

2005年2月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP