> > > 誕生日も一緒に過ごしました

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

誕生日も一緒に過ごしました

~37歳 男性~

昨年こちらで知り合えた女性とお付き合いしてます。
知り合ってまだ数ヶ月ですが、何か運命的なものを感じられます。

先日の私の誕生日も、一緒に過ごす事が出来ました。
初めての旅行にも行って、楽しい思い出もつくることができました。

何より一緒にいて楽しいし、リラックスできて安心できる関係です。

お互い動物が好きなので、近い将来結婚して、明るく楽しくほっとできる家庭を築いていけたらと思っています。

今の彼女に出会えたのを嬉しく思い、退会する決心しました。
感謝してます。

2005年2月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP