> > > チャットを活用するのも手ですよ

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

チャットを活用するのも手ですよ

~42歳 男性~

エキサイトさんで婚活して、やっとの想いで今の妻と知り合えました。
妻の連れ子とも仲良く暮しています。

エキサイトさんにはチャットがあり、私もほぼ毎日チャットで楽しく話して(聞いて?)、そこで知り合って付き合い始めたこともあり、いろいろな情報が聞けたり、かなり有効な出会いの場だったりしました。

チャットで知り合った人とオフ会を企画し、飲みに行ったりして、仲良くなったり出来ます。

チャットに参加してみてはいかがでしょうか?
有効に活用するのも、結婚相手を見つける一つの手かと思います。

最後に、これを見た方に、素敵なお相手が見つかる事をお祈りしています。

2009年6月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP