> > > 今度会ったら、好きって言いたい

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

今度会ったら、好きって言いたい

~36歳 男性~

なかなか出会いも無く気が付けば30代半ばを超えたとき、インターネットのニュースでエキサイトがこの様なサービスを開始したというのを見て、入会しました。

最初はいろんな人に声かけましたが、あまり長続きせず、半年近く経ってもなかなか相手が決まらず、このままだったら...と思ってました。

そんなとき、突然彼女のほうからメールが来ました。
最初はびっくりしましたが、色々メールでやり取りしていくうちになんか気が会いそうだなと思いはじめました。そして、自分のほうから会ってみたいということになって、ついに会うことになりました。

会っての第一印象は、強い印象ではないんですけど、でも話をしていくうちに色々打ち解けてきました。

その場は今度も会おうね、って約束もして2時間ぐらいで別れましたが、なんか向こうもいい感じでいるようです。趣味も一致してますし、今度は食事か映画がいいねなんてしています。

実は、最初会ったときはそうも感じなかったんですが、後からだんだん相手のことを好きになっています。

今度会ったら、好きって言いたい。
今の恋をなんとかしていきたいと思ってます。

2005年2月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP