> > > 25日間で60通以上のメール交換をしました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

25日間で60通以上のメール交換をしました

~28歳 女性~

こちらで素敵なご縁がありました。

彼は一番最初にメールを下さった方です。
一番最初だからというわけではありませんが、とても自然体で楽しくメールの交換をすることができました。
退会するまでの約25日間に、二人合わせて60通以上のメール交換をしました。

初めてのメールから約2週間後にお会いし、その次のデートで正式にお付き合いをすることを決めました。

ありのままの自然体の自分を受け入れて下さる方。。。それが一番の決め手かな。

プロフィールでもメールでもとても誠実で、この先一緒に歩んで行きたいと思うことができました。
各種証明マークを4種類取得されていた事も、非常に信頼できるポイントでした。

今はお付き合いの真っ最中で、色々なところにドライブしにデートに出かけています。
とってもとっても幸せです。

この幸せがずっと続くように、彼との愛を大切に大切に育てて行きたいと思います。

彼との出会いの場を提供して下さったエキサイトさんには、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

2009年6月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP