> > > 3人で幸せになります!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

3人で幸せになります!

~34歳 女性~

ワタシはシングルママです。
それなのに「子供がいたら気にする」と書いてある人たちからメールをいただいて戸惑い、自分からメールを書いた人とだけ交流することにしてみました。

いろいろな条件を入れて検索してみましたが、なかなか合いそうな人が見つからず、仕方なく年下の人にメールしてみました。

・・・メールの文から、とてもマメで誠実そうな人だなと感じ、50回ほどメールをしてからお会いしたら、すごく感じのいい人で、相手はなんとワタシに一目惚れしたんだそうです^^;

もったいないくらい容姿も素敵で、今までせっかく出会いがあっても子供が嫌がっていたのですが、この人には驚くほどすぐになついて、翌日には「僕がみててあげるから、たまには一人で買い物に行ってきたら?」と。

ワタシの職場の悩みも真剣に聞いてアドバイスしてくれたり。あと子供が転校するのはかわいそうだと、近い将来こっちで暮らすと言ってくれています。

今度家を買うために不動産屋に行くことになりました。お互いに「この人だ!」と感じました。

お互いに思いやりの心を持って、3人で幸せになります^^

2005年2月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP