> > > 出会って9ヶ月、プロポーズされました!

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

出会って9ヶ月、プロポーズされました!

~28歳 女性~

彼とは、去年の9月に知り合いました。

プロフィールや写真の印象がとても素敵で、メールでのやりとりもとても楽しく、全てが私にとって理想的な方でした。

期待が膨らみすぎて、実際に会うのが(自分が失望させたらどうしようという意味でも)怖かったのですが、勇気を出して会ってみると、想像通りの素敵な方でした。

幸いお相手も私を気に入ってくださり、すぐに交際がスタートしました。

正直、このようにインターネットのサイト上で、こんなに素敵な方と巡り合えるとは思いませんでした。

順調に逢瀬を重ね、出合って丁度9ヶ月経った今日、プロポーズをしていただきました。

自分の人生を大きく変えることになったエキサイト恋愛結婚に、感謝しています。

このような素晴らしい人と私を出会わせてくださり、ありがとうございました。

これから困難な事もあるかと思いますが、彼となら乗り切れると信じ、幸せな家庭を目指していきたいです。

2009年6月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP