> > > メールだけでは判断できないと思います

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

メールだけでは判断できないと思います

~39歳 女性~

入会して2カ月で魅力を感じられる人と出会い、さらに3ヵ月後には婚約しました。
入会前には想像もつかないような、急激な展開です。

彼の前に3人の方とお会いしました。
どのかたも非常にメールが上手でしたが、実際にお会いしてみると、よい方なのですがあまりピンとくるものがなく、もうやめようかとも思いました。

4人目の彼は、気の毒なほどにメールがへたくそでしたが、あまりのへたくそさに「これは、もしかしたら・・・」と思って会ってみたら、とても相性が良かったのです。

みなさん、人と人との相性はメールのみでは判断できません。
あまりメールのやり取りでひっぱらずに、どしどしお会いすることをお勧めします。

がんばってください。

2009年6月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP