> > > 次が最後と思ってメールししたのが今の恋人

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

次が最後と思ってメールししたのが今の恋人

~33歳 男性~

1年間くらい活動し、なかなかうまくいかなかったので途中グダグダになったりもしましたが
最近、やっと運命といえるような人に出会うことができました。 

何人会ってもダメで、なかには「私の年収だけで気になる」といったメールを受け取ったこともありました。やり取りが面倒に感じ、次が最後と思っていた人がまさに今の恋人です。

しばらく恋人期間を置いたあと、将来的には結婚したいと考えてます。

2009年6月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP