> > > 次に会うとき、気持ちを伝えたい

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

次に会うとき、気持ちを伝えたい

~37歳 女性~

3か月の活動でした。その中でお相手を傷つけた事もありましたし、悲しい思いもしました。
もう恋愛はしない方がいいのかと後ろ向きな気持ちになっていたのですが、心から好きと思える方が出来ました。

最初は彼からのメールで、なんとなく自分と似てる人だなと思い、メールを続けていました。メールする度に、すごく自分と波長が合う感じが心地よく、お会いしてみたら、尚それを感じました。
彼もそうだったようです。

実は会ったのはこの1回で、お互い仕事が忙しいのと、遠距離なのとで2回目の対面はもう少し先です。

しかし毎日メールしています。
昔の彼氏にはこんな事しなかったのに、、、と自分で驚いてます。

まだ「付き合って」と言われてませんし、私も気持ちを伝えてませんが、次に会った時に、伝えたいと思ってます。

これからどうなっていくかはわからないですが、彼にふさわしい女性になれるように成長したい、と強く思います。

こんな出会いを与えて下さって、エキサイトさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
苦労だらけの自分の人生ですが、自分を見捨てないでよかったと思います。

ありがとうございました。
こちらに戻る事のないように頑張ります。

2009年6月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP