> > > 磁石に引き寄せられたかのように出会ったパートナー!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

磁石に引き寄せられたかのように出会ったパートナー!

~30歳 女性~

出逢ったその日に合鍵をもらい、1ヶ月後に指輪、4ヶ月後に結納、その10日後の6/23に夫婦になりました!

まさか今年が結婚の年になるなんて、年明けには考えられませんでした。
主人からハートメールでやりとりも、たった1週間。
相性は95%で、毎日1回の長文メール。

そんなにときめきを感じていたわけでもなく、深刻に返事の内容を吟味したりなんてこともしなかったです。

本能でした。感じるままに在りのままの私でいられたし、考えているより先に行動に出てしまいました。本当に磁石で引き寄せられるかのように4ヵ月で一生のパートナーになりました。

感じるままに自分に素直になれば、きっと、たったひとりのパートナーにたどりつけるんだって、思います。
理想以上のものを主人は持っていて、人間としても尊敬しています。

また、生活圏内では決して出会うことのない人と出会うチャンスがあるのも、エキサイトの婚活の利点だと思います。

今、本当に幸せです。
たったひと月間でしたが、エキサイトではとてもお世話になりました。
ありがとうございました。

2009年7月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP