> > > メールのイメージ以上に素敵な方でした!

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

メールのイメージ以上に素敵な方でした!

~30歳 男性~

再入会で3ヶ月ですが、活動をしまして、一人の女性と出会いました。

メールからとても印象が良く、素敵な方だと思い、あまりイメージを作り過ぎないうちにお会いしたな、と思いました。

今まで2度お会いして食事などしましたが、メールでのイメージ以上に素敵な方でした。

次にお会いする時には、気持ちを伝えようと思います。

お相手の気持ちがはっきりわかっている訳ではないので、この先どうなるかはわかりませんが、この出会いを大切にして、将来につなげられたらと思います。

2009年7月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP