> > > 受身をやめて、メールを送った相手と今、幸せです

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

受身をやめて、メールを送った相手と今、幸せです

~42歳 女性~

私は、入会して2ヶ月で退会することになりました。
まさか、こんなに早く素敵な方と出会えるとは思っていませんでした。

初めは色々とあり、私にはこういう出逢いは向いていないかと思いました。
メールで良いなと思っても、会ったら私にはあわないと思ったりで、辞めようと何回も思いました。

それで、いつも受け身だったのですが、自分からメールを送ってみよう、とメールしたのです。
その中の独りの方とメールを少ししてからお会いしました。

初めからとても気があって、好意を持てましたが、結婚を考えると色々と難しいかなと思い、少し時間を下さいと、彼に伝えました。

彼は、待ってくれました。
会いに来ても、友達として誠意を持って接してくれました。

そんな彼の優しさと誠意に不安も和らぎ、付き合ってから、一緒に考えていけば良いと思いました。

そして三回目のデートで、正式にお付き合いすることを決めました。

今はまだ始まったばかりですが、とても幸せです。
私も彼もバツイチですが、似たような部分もあり、今度こそ幸せになりたいと思います。

短い間でしたが、色々な出逢いから学んだことも沢山ありました。
皆さんも、誠意を持っていたら必ず素敵な方と出会えると思います。

サイトには感謝しています。
そして、私とメールしたり、逢って下さった皆さまにも感謝しています。

本当にありがとうございました。
今日、彼と一緒に退会します。

2009年7月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP