> > > 偶然の出会い一つ一つを大切に

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

偶然の出会い一つ一つを大切に

~31歳 女性~

実生活において大切な人ができ、お付き合いすることとなり、退会いたしました。

ここでの活動が全く無駄だったわけではなく、今の自分に繋がっていると思います。

今までは、理想の相手、ルックスなど外見にこだわってしまっていた部分もあり、うまく関係を築けないまま別れてしまうことがほとんどでした。

でも今、彼氏という存在になった人は、今までお付き合いしたタイプともまったく正反対ぐらい違う人ですが、不思議な偶然から、出会い、そして今に至っています。
いつも自然体でいられ、笑顔が絶えない今を、そしてこれからを大切にしていきたいと思っています。

みなさんも、偶然の出会い一つ一つを大切にしてください。

始まったばかりの二人ですが、この気持ちを忘れずに同じ道を歩んでいけたらと思っています。
ありがとうございました。

2009年7月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP