> > > 知り合った頃より、今すごく彼に夢中!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

知り合った頃より、今すごく彼に夢中!

~34歳 女性~

3月にエキサイトさんを通じて知り合った彼と、結婚に向けて、前向きに進んでいます。

お互いの両親への挨拶をすませ、二人ともほっとしました。

お互いの親の意向を聞いたら、入籍日と結婚式の日取りがなかなか決まらなくなってしまい困ってますが、彼がおおらかな人なので前向きに解決できそうです。

私は、今、すごく彼に夢中です。
知り合った頃より、断然好きです。
付き合うほどに、好きになります。

どんな知り合い方をしても、恋はできるのだな、と知りました。

是非、皆様にも素敵な出会いと素敵な恋愛をして欲しいです。
そして、私も途中ですが、幸せな結婚に結びつきますように。

恋愛結婚をサポートして下さったエキサイト様に、感謝します

2009年7月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP