> > > 出会いは作ろうとすればたくさんあるもの

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

出会いは作ろうとすればたくさんあるもの

~28歳 女性~

エキサイトを始めて3か月間、15人くらいの方とメール交換し、4人の方とお会いしました。
みなさん、良い方でしたが、なんとなく私にはピンときませんでした。

最近、会社で出会った人とお付き合いすることになりました。
きっかけは社内合コンだったのですが、出会いは作ろうとすればたくさんあるものなんですね。

エキサイトも素晴らしいシステムだと思いますが、私には顔見知り→友達→恋人未満→恋人という経過を経るほうが合っていたようです。

最初は、このサイトで素敵な相手を見つけるぞ!と意気込んでいましたが、今思えば空回りしていたような気がします。
このサイトで活動していらっしゃる方はもちろんそう思ってるでしょうけど・・・

皆さん、出会いは作るものですよ!そしてたくさんありますよ!頑張ってくださいね。

エキサイトさん、どうもありがとうございました。

2005年2月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP