> > > その人の良さがわかる自分になったら、自然と出会えるのかも

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

その人の良さがわかる自分になったら、自然と出会えるのかも

~34歳 女性~

まさかの!! 奇跡的とも言える退会です。

条件は全く合わない人だったのですが、チャットで知り合って話すうちに、すごく楽しくて、時間も忘れるほどに、惹かれてしまいました。

同じタイミングでお互い同じ気持ちになれて、何もかもがうまく転がって、お互いの大切な存在になりました。
きっとこれから一生一緒に居ると思います。

まさかこんな運命的な出会いがあるとは、思っていませんでした。

このサイトを嫌になって、諦めてやめようかと思ったこともありましたが、続けてよかったです。
あと1週間でやめようと思ってた時に知り合った人でした。

結果的には入会して3ヶ月足らずでしたが、大切な人と友人も出来て、とても幸せです。

今後、また幸せな報告が出来る・・・かな?w

活動されてるみなさん、焦らずじっくり、いい人を見つけてくださいね。

自分に、その人と出会えるタイミングが来たら、必ず出会うんだなって思いました。
まだ出会ってないのは、自分にその準備が出来てないって事なのかもしれません。

その人の良さを理解できる自分に成長できた時、自然と出会うのかな、って思いました。

神様、ありがとう〜〜(^◇^)

2009年7月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP