> > > ちゃんとプロフィールを読んでからメールが欲しいです

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

ちゃんとプロフィールを読んでからメールが欲しいです

~24歳 女性~

まだ入会して数ヶ月しか経ってません。
過去の投稿にもあったのですが、少し気になることがあったので投稿しました。

いろいろな男性からメールを受け取りました。
しかし、「プロフィールそ見て興味がわき・・・」と言っている割に、男性側の「希望年齢」や、私の「希望年齢」などお互いの希望が(年齢だけじゃなく)まったく合っていない方も多いです。

ちゃんとプロフィール読んでないですよね。
読んで欲しいです。

あと、質問メールをしない方にも、会話に困ってメールが終わっちゃうことも多いです・・><

でも、まだ希望があると思っているので退会せずに、気長に良い人を探して行こうと思っています^^

2009年7月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP