> > > 愛される幸せを実感中です♪

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

愛される幸せを実感中です♪

~32歳 女性~

以前、エキサイトでお付き合いする人が見つかって退会したのですが、その方とはうまくいかず、再入会しました。

何人もの人にお会いして、なかなかうまくいかなかった中で出会ったのが、今の彼です。

彼とは、なかなか初対面の予定が合わず待たせてしまったのですが、いざ会ってみたら意気投合してしまい、出会って2回目でお付き合いすることになりました。

自分でもあまりの急展開に戸惑っているところなのですが、彼の誠実さに触れて、愛される幸せを実感中です。

この2ヶ月間で良い経験をさせていただき、エキサイトさんには、本当にお世話になりました。

本当にありがとうございました!!

2009年7月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP