> > > メールではいまいちでしたが、会ってみて意気投合!

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

メールではいまいちでしたが、会ってみて意気投合!

~29歳 男性~

こちらのサイトを通して素敵な方と出会った為、今回退会しようと思います。
その時の体験談を残しておきます。

こちらからメールを送った方とやり取りを行ってみたのですが、最初はメールのやり取りで会話が合わないと感じ、私からお返事を返さず一週間が経過していました。

その後、彼女からメールを頂きお返事を返したのですが、やっぱりメールのやり取りにて合わないと感じ、直接会ってみたいと伝えました。

彼女から会って頂けるお返事を貰い。
一緒に食事をした所、驚く程にお互いが意気投合し、会って良かったと思いました。

今では時々電話でお互いのことを話し合い、今週末は会って一緒に花火大会へ行く予定です。

私は初めてだったのですが、メール交換が苦手な女性の方もいることを痛感しました。悩むなら、会ってみることをオススメします。

私と彼女の仲はまだこれからですが、もうサイトへ戻ってこなくても済む様に、彼女を大切にして一緒に前へ進もうと思います。

この場を提供して下さったエキサイト様にはとても感謝してます。ありがとうございました。

2009年7月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP