> > > 良い方と出会い、自分らしく明るく楽しい日々に

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

良い方と出会い、自分らしく明るく楽しい日々に

~39歳 男性~

このサイトで良い方を見つけることができました。

今までの自分を振り返ると、メールの中でこの人で良いのかな、と戸惑うこともありました。
でも、きっと相手の方よりも、自分に自信がない面があった気がします。

『自分らしさ』や『好きな自分』になれないと、相手の方のことはそれ以上に考えられない気がしました。

今の方とは、二人のことをちゃんと考えてますが、不安などの必要以上の気持ちはなくなっています。

自分らしく、とても明るく楽しい日々を過ごしています。

この先、何があるか分かりませんが、簡単に諦めずに、お互いに信頼関係を大切にしていけたらと思っています。

ありがとうございました。

2009年7月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP