> > > 私は彼と知り合えて本当にラッキーでした

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

私は彼と知り合えて本当にラッキーでした

~38歳 女性~

久しぶりにこちらにアクセスします。
ここで知り合った方と、婚約しました。
私は去年の9月に入会、ひとつ上の彼に私の方からメールを送り、翌月10月には付き合うことを決めて、2人揃って退会しました。
半信半疑で入会したのですが、今は本当に感謝しています。これから、手を取り合って、彼と歩んでいきます。ありがとうございました。

今活動中の方。運命の人に必ず会える・・・かどうかは、無責任には言えません。
でも、頑張った分だけ、可能性が上がるのは間違いないと思います。
まだ大きなケンカをしたことがない私と彼。
それは、ありのままの私を受け入れてくれる彼の器のおかげだと思っています。
私のこちらでの活動期間は短かったけれど、何人かの方とやりとりをした限りでは、とにかく自分の理想に適った相手を追求して、自分が相手に与えることより相手に求めることを優先して、居心地悪く感じたこともありました。
お互いに欠点のある者同士、労わりあっていかれたらいいですね。

・・・書いていて思いました。私は彼と知り合えて本当にラッキーだったんだなと。

幸せになりま〜す!

2009年7月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP