> > > 待つだけじゃなく、積極的に自分からいくこと

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

待つだけじゃなく、積極的に自分からいくこと

~33歳 女性~

こちらのサイトで、何人かの方と知り合い、お付き合いもして来ましたが、あまり長続きせずに終わっていました。

自分自身に悪い所がなかったか、反省しながら活動していました。

今までは、お相手からのメールで始まっていた出会いでしたが、今お付き合いさせて頂いている方は、私からメールをした人です。

その方は優しく、性格があい、今とても楽しい日々を過ごしています。

これからも長くこの関係が続けていけたらいい、と思っています。

待つだけでなく、積極的に自分から出会いを作っていく事も必要なんだ、と実感ました。

2009年7月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP