> > > 彼と結ばれるとは夢にも思っていませんでした

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼と結ばれるとは夢にも思っていませんでした

~32歳 女性~

つい先程、彼の後を追って退会手続きを済ませました。

先日、「彼に愛される幸せを実感」と投稿した者です。
補足をしたくて、再投稿させていただきました。

実は私、正直言って彼と結ばれるとは夢にも思っていませんでした。

他にもやりとりしている人がいたし、メールだけではピンときていなかったため、彼とはメル友もしくは1度会っただけで終わるのでは?という気がしていたからです。

でも、実際会った彼は、メールだけでは分からないくらいに誠実な人でした。

私がこれまでの恋愛で、相手に不安にさせられた部分を一切感じさせることなく、常に私と向き合ってくれる素敵な人です。
趣味もバッチリ合うので、これから楽しみを2人で共有できるのがとっても嬉しいです。

まだ始まったばかりの私達ですが、これからも自然体で仲良く付き合っていきたいです。

2009年7月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP