> > > タイプの人と、自分に合う人は違うんですね

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

タイプの人と、自分に合う人は違うんですね

~28歳 女性~

こちらで知り合った彼と結婚して、もうすぐひと月が経とうとしています。

私はバツ1だったし、もう結婚は無理なのでは・・・とあきらめていたので、今でも信じられません。

彼は、このサイトを通じて初めて会った人です。
はじめはタイプじゃないかな〜と思っていたのですが、何度かデ-トを重ねるうちに、彼の誠実さと行動的なところに惹かれていきました。

タイプの人と自分に合う人って違うのだな〜、と実感しています。

プロフィ-ルに書いてあったとおりのすばらしい人で、今も結婚して本当によかったと思っています。

皆さまにも素敵な出会いがありますように!

2009年8月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP