> > > 半年メール交換→ 3年交際→ 昨年挙式→ 今年出産

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

半年メール交換→ 3年交際→ 昨年挙式→ 今年出産

~35歳 女性~

エキサイトさんに、2004年後半に数ヶ月お世話になっていた者です。
こちらには、私の運命の出会いをサポートして頂きました。

こちらで知り合った方と半年のメール交換の後に会い、そして3年ほどお付き合い。
昨年2月に挙式を挙げ、今年5月に娘を出産をしました。
新しい家族が増え、幸せが増え続けています。

お付き合いしてから知ったことですが、私の両親と主人の叔母さんが昔からの知り合いでした。
全くつながりが無いと思っていたので、「不思議なこともあるのね」と今でも話題になります。

普通のお付き合いもこちらでのお付き合いも、自分の判断がとても大切です。

今あるか分かりませんが、私が利用していた時は「相性度数」というものがありました。
私と主人は55%と、相性度数は低めでしたが、実際の相性はバツグンです。

数値に惑われることなく、自分で確かめてください。
きっと素敵な出会いが隠れていますよ!

活動中の皆様に素敵な出会いがありますように。
こちらから沢山の笑顔が生まれますように。

2009年8月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP