> > > 結果は失恋してしまったけれど

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

結果は失恋してしまったけれど

~29歳 男性~

このサイトに入会させてもらって1ヶ月になります。数名の方とメールのやりとりをしていたのですが、その中でも同じ大学出身という事で非常に気になっていた方と会う事になりました。

結果は失恋しちゃいました。
2日連続で会った上でちょっと告白みたいな事をしちゃったのですが、それが彼女の重荷になったみたいです。

1週間位考えてもらった後でお断りの連絡をもらいました。本当に物事をまじめに考えてくれる方で彼女は正直に自分の考えを伝えた上で熟考してくださいました。
彼女のそういう面もこんなに心が痛くなるくらい好きになってしまう一つの理由だったと思います。

まだ2回しか会っていなかったのですが、それぞれ長い時間お会いしてお話できた事や非常に好意を持ってしまった事で告白してしまったのですが、今考えると判断を強いるには早すぎたと思います。これからは相手の心情をよく考えた上で行動できればと思います。

ほろ苦い体験になってしまいましたが、他のメールのやりとりをしている方も今までのメールや写真をみる限りとってもよさそうな方ばかりです。想像以上にこのサイトの方々はよい方が多くてビックリしています。
次回はいい報告ができればいいと思います。

2005年3月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP