> > > いつも話したりない、と思えた初めての女性

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

いつも話したりない、と思えた初めての女性

~32歳 男性~

このサイトで最愛の人と知り合えました。
10月には入籍する予定です。

まだ会って一回ですが、ここまでフィーリングが合う方もいなかったですし、昔から知り合いみたいな感じで、話したくてもいつも時間が足りないって思えた女性は初めてでした。

会ってすぐに意気投合し、その日のうちに結婚を前提とした付き合いが始まり、今に至ってます。

これから苦労かけるかと思いますが、長い人生、この人と共に生きたいって思いました。

きっかけはいろいろですが、メールが楽しくなければ、お互い良い関係は作れないと思います。
良い関係を築いて行くのは、男性や女性だけでは無理なんですから。

お互い楽しくメールして頑張って下さい。
以上、駄文でした。

2009年8月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP