> > > 3人の方にメールを出して、その結果

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

3人の方にメールを出して、その結果

~29歳 女性~

入会3ヶ月です。
素敵な方に出会えたので一緒に退会します。おおらかで誠実な方です。

ふだんのメール、写真公開時、会う時の約束の仕方など、ちょっとした節目やマナーが必要な時、その方の誠実さが見れると思います。

実際お会いしたら、それ以上に素敵な方でした。

彼に会うまで、他にお会いした方もいて、趣味や価値観が一緒なのでプロフに一目惚れ。楽しみに会うと、しっくり来なかったり。

もう一人の方は、メールの時点で誠実さがゼロで、実際会いませんでした。

3人とも自分からメールを出した相手です。
やりとり中にも早めに写真交換→すぐ会う、のをおすすめします。

理由をつけてそうしてくれない相手なら、感性や価値観が合わないと思います。

ちょっとしたことだけど、何かが見えません?
大事です。

短い間でしたが、ありがとうございました。
いろんな方と出会い、学べました。

男女ともに積極性と誠実さが大事です。
あと諦めないこと。

これがあれば、絶対素敵な方に出会えるし、幸せになれます。

みなさんに幸あれ!!

2009年8月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP