> > > ゆっくりのペースで徐々に惹かれていきました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

ゆっくりのペースで徐々に惹かれていきました

~34歳 女性~

こちらのサイトに1年4ヶ月お世話になりました。
正式にお付き合いする方が出来ましたので退会します。
いつも体験談を読んでいると、スピーディーな体験が多いと感じ、こういう人もいると知ってもらいたく書きました。

私は最初から運命的な出会いとは感じませんでしたが、今の方とは1日1通ずつのメール交換をし2ヶ月後に初めて会い、その後1年間10回以上会った後にお付き合いの話しがありました。
ゆっくりのペースですが合うたびに彼の思いやりと一生懸命さを感じ惹かれていきました。
これからもっとお互いを知って大切に関係を育んでいけたらいいなあと思います。

エキサイトさんにはこの様な機会を頂きありがとうございました。
今、私の周りの婚活している方にはこのサイトをオススメしています。
皆さんも自分に会うたったひとりのパートナーは必ずいます。
自分を信じてその方に出会えるまでの期間を楽しんで下さいね。

2009年8月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP